スパイクタンパク兵器?

新コロ茶番騒動と、存在が確認されていない新コロウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)騒動は不思議なことばかりです。

本日の豆訂正
似非ワクチンは、接種した人の0.1%の人の命を奪い、約1%の人には生涯治る見込みのない重篤な障害を与えているという米国の公式データがあります。ですから、かつてない「大虐殺」に使われているのが似非ワクチンという「生物兵器」です。以後、「似非ワクチン騒動」と読める部分は「似非ワクチンによる大虐殺」と読み替えてください。

この騒動を疑う側の人が発信する内容にも不思議なことがあります。

前回の本コーナーは、本騒を取り上げました。

似非ワクチンは危険なものなので接種しないで、と訴える人が、危険な理由として挙げるものに「スパイクタンパク質」が良く見受けられます。

私は早い段階から、似非ワクチンの成分によってスパイクタンパクが作られるのか、と素人ながら疑問を持ってきました。

スパイクタンパク云々をいう人は、医学の専門知識を持つ人に多いように思います。

ウイルスを研究した人であればその傾向がさらに強まり、自分が学んだ知識の延長線上で似非ワクチンを考察し、そのような推論を導き出したりするのでしょう。

似非ワクチンは人類初のmRNAワクチンと広く信じ込まされ、似非ワクチンを疑う専門家であっても、mRNAワクチンであることを前提に疑うことをしてしまうのでしょう。

似非ワクチンを開発製造したことにされているビッグファーマのいい分を受け入れ、その技術によって、体内の細胞の中にmRNAを送り込み、細胞の中でスパイクタンパクを作り、それが細胞の表面にスパイクの突起を作り、それを「疑似新コロウイルス」に仕立てることで、抗体を獲得できる、といった一連の考え方です。

しかし、冒頭でも書いたように、未だに、世界中の誰ひとり、新コロウイルスの存在を証明した人がいません。問題のウイルスがないのに、世界中の人にそのウイルスが存在すると信じ込ませ、パンデミックを起こしたのです。

さらにいえば、新コロウイルスに限らず、これまで長年にわたって信じ込まされてきた「ウイルス」というものが存在しない、と確信を持って指摘する専門家がいます。

ウイルスが存在しないのであれば、スパイクタンパク云々というのも、現実には存在しないものを思い描いたものではありませんか?

前回の更新の後半で、似非ワクチンを解析したクリスティアン・ノースラップ博士が、似非ワクチンは「生物兵器」であると述べる動画を紹介しました。

また、ノースラップ博士が解析したことで得た似非ワクチンに含まれている物質について書きました。

それらを見ますと、mRNAは含まれていません。それが含まれていないのであれば、体内の細胞に侵入してスパイクタンパクを作ることも起きません。

スパイクタンパク云々を信じる人は、似非ワクチンを接種した人の体内はスパイクタンパクの製造工場になる、というようなことを述べています。

それを製造するためのmRNAが似非ワクチンに含まれていないのであれば、その心配は杞憂になります。

似非ワクチンの正体が「生物兵器」であれば、そもそも存在しないのかもしれないウイルスに働きかけるような作用を持った兵器を作ることは考えられません。

それでも、スパイクタンパク云々に固執することから逃れられないのであれば、ご自分で似非ワクチンを解析されるといいでしょう。ご自分の眼で確認すること以上に、ご自身を納得させる方法はありませんから。

解析した結果、mRNAが含まれていないことが確認できたら、mRNAなしにスパイクタンパクを製造する方法を論文などにして、ほかの専門家の評価を仰ぐといいでしょう。

いずれにしても、似非ワクチンがスパイクタンパクの製造になるとする考え方から離れられない人は、これまでご自分が持ってこられた常識を一度棄ててみたらいかがでしょう。

もしかしたら、ウイルスそのものが存在しないのかもしれない、というように。

そのあとで、本騒動をもう一度俯瞰することで、新たに見えてくる地平に出会うことになるでしょう。

気になる投稿はありますか?

  • レプリコン何とかは、より深刻な真相を覆い隠す煙幕かもレプリコン何とかは、より深刻な真相を覆い隠す煙幕かも 本日は一月三日。まだ正月の三が日で、世の中は正月モードでしょう。 私は元々、正月だからといって特別なことはしません。他の日と変わらず、淡々と過ごしています。しかし、新コロ騒動が始まった2020年以降は、淡々とした気分にはなれません。 元日の午後に大地震に見舞われた北陸地方の方々は、正月気分どころではないでしょう。その北陸の方々も含め、今、世界の人々は大変 […]
  • mRNAの代わりに危険な重金属が入っているmRNAワクチンmRNAの代わりに危険な重金属が入っているmRNAワクチン 新コロ騒動が始まって丸四年が過ぎようとしています。 私は騒動が始まった2020年の三月中には騒動の怪しさに気がつき、本コーナーでそれについて取り上げることを始めました。 https://indy-muti.com/9880 その頃のことを思い出すと、その怪しさに気がついて、ネットで声を挙げている人はごくごく少数であったと思います。 今、その怪しさ […]
  • 偶発的とすれば確率は1000億分の1偶発的とすれば確率は1000億分の1 本日、ネットの動画共有サイト「ニコニコ動画」に上がっていた次の動画を本サイトで紹介しました。 Covid-19ワクチンが殺人兵器でないのは統計的にあり得ない 本動画に出演されているおふたりは、本コーナーで二度取り上げたときと同じ人です。女性は、ニュージーランドでジャーナリストをされているリズ・ガン氏です。 https://indy-muti.co […]
  • 「おかしい」ことを「おかしい」という人の声を塞ぐのは誰?「おかしい」ことを「おかしい」という人の声を塞ぐのは誰? ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(1931~2019)が、ほぼ半世紀という、気が遠くなるほど長い年月にわたり、自分の事務所の若い男性タレントを、自分の性癖を満たすための「性的なおもちゃ」にしていたことが、英国の英国放送協会(BBC)が報じたことで、ようやく明るみに出ました。 この事例には側面がふたつあります。ひとつは、いわずもがなで、自分の事務所の男性タレントを性 […]
  • 最後の足掻きをする世界の支配層に「ノー!」を突き付けよう最後の足掻きをする世界の支配層に「ノー!」を突き付けよう 新コロ騒動が始まった2020年当時、この騒動に疑義を挟むようなことをネットで発信すると、ほとんどの人から拒否されました。 騒動を推進する政府や、科学的なことを無視する御用専門家、御用マスメディアは、騒動に懐疑的な人を陰謀論者とひとくくりにしました。 私も騒動が始まった直後は、彼らのいかさまに騙され、新コロウイルスを恐怖したことが短期間ありました。 htt […]