偶発的とすれば確率は1000億分の1

本日、ネットの動画共有サイト「ニコニコ動画」に上がっていた次の動画を本サイトで紹介しました。

本動画に出演されているおふたりは、本コーナーで二度取り上げたときと同じ人です。女性は、ニュージーランドでジャーナリストをされているリズ・ガン氏です。

ガン氏にデータを示しているのは、ニュージーランド政府保険証で働いていた統計学者のバリー・ヤング氏です。

以前の動画と同じように、ヤング氏が内部告発したデータとして数字を基にして、お考えを述べられています。

ふたりは、新コロウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)を接種した人の数と、死亡した人の数の相関関係を検討しています。

今回は、似非ワクチンを接種したあとに死亡した人の確率が高い上位10のバッチを見ています。すべて、日本でも使用率が高い、米国の製薬会社、ファイザー製の似非ワクチンです。

1位のバッチは、【711人】が接種し、【152人】が亡くなりました。死亡率は【21.38%】です。

上位10のバッチは、特定の年齢層に使われたものではありません。ですから、これ医者であったため、死亡率が高くなったという解釈はできません。

ニュージーランドの基本死亡率は【0.75%】であるそうです。それと比較すると、【21.38%】は【28.5倍】の死亡率になります。

似非ワクチンの接種が始まる前、それの効果を報じるマスメディアは、感染防止効果が95%、あるいは96%あるとしていました。それを信じて接種した結果が、通常の死亡率の【28.5倍】です。

この結果について、マスメディアの感想を伺いたいです。

死亡率2位のバッチは、【221人】が接種し、【38人】が死亡しています。死亡率は【17.19%】です。

続けて、3位のバッチでは、【310人】の接種によって、【48人】の死亡です。死亡率は【15%】になります。

10位のバッチは、【11019人】が接種し、【498人】が死亡しています。死亡率は【4.52%】です。

想像してみてください。旅客機の墜落事故があり、数百人の乗客、乗務員が全員死亡したら一大事です。おそらくは航空機事故による死亡者よりも多い498人が、同じバッチの似非ワクチンを接種したことで命を奪われています。

おふたりが見ているモニタの一番下には、「これらのバッチによって生じた死者の数」が、意図的に起こされたのでない限り、それが起きる確率は、統計学的に【1000億分の1】である、と書かれています。

本動画に出演されている統計学者は、次のような感想を述べています。

このような偶発的な自然現象がおこる可能性はほとんどなく、偶然であるはずがない。

偶然出ないことが現実に起きています。それらはすべて、似非ワクチンを接種した人々の間で起きています。

本動画で述べられていることと同じことが日本国内でも起きています。

似非ワクチンの接種を日本に導入し、その接種を推進した政府および、政府に雇われた専門家、接種するよう強力に呼びかけたマスメディア、接種することの危険性を警告しなかった識者、影響力がありながら、本問題に一切かかわろうとしなかった有名人、芸能人には、本動画で述べられたことに対する見解を公式に述べる責任があります。

日本でも、非常に高い確率で死者を出したバッチがあるでしょう。

それを国として調べ、それを導入した責任を明確にしなければなりません。

それをすぐに進めるよう、マスメディアが自らの責任を採ることも含め、関係部署に強く求めてください。

気になる投稿はありますか?

  • 最後の足掻きをする世界の支配層に「ノー!」を突き付けよう最後の足掻きをする世界の支配層に「ノー!」を突き付けよう 新コロ騒動が始まった2020年当時、この騒動に疑義を挟むようなことをネットで発信すると、ほとんどの人から拒否されました。 騒動を推進する政府や、科学的なことを無視する御用専門家、御用マスメディアは、騒動に懐疑的な人を陰謀論者とひとくくりにしました。 私も騒動が始まった直後は、彼らのいかさまに騙され、新コロウイルスを恐怖したことが短期間ありました。 htt […]
  • 人を毒害に導く報道人を毒害に導く報道 年度末の3月いっぱいで、新型コロナウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)の接種、および、新型コロナウイルスの有無を検査するためだとされているPCR検査は、希望者が有料で受けるように変更されます。 高齢者や基礎疾患がある人の扱いがどうなっているか、私は詳しく確認していません。 コロナ定期接種、7000円に 24年度、65歳以上高 […]
  • 新型コロナ後遺症なんてありません新型コロナ後遺症なんてありません 新聞やテレビの報道は嘘ばかりです。 本日、Yahoo!ニュースに次の報道がありました。 突然、首から下が動かない 新型コロナ後遺症の高校生 目標だった卒業式に出席 次の目標は…【長野】 今月5日に高校を卒業した女生徒が、新型コロナウイルスに「感染」した直後に首から下が動かなくなったと伝えています。 それにもめげず、学校の計らいで授業を受け、同級生 […]
  • 50年間で最悪の超過死亡50年間で最悪の超過死亡 人は、おそらくは本能的に、自分を不安にするようなことからは眼をそむけたがる傾向を持ちます。 今、直視しなければならないことが世界中で進行中です。そのことや、それに関係することを、本コーナーで何度も取り上げています。 それは、世界的に超過死亡率が上昇していることです。しかも、少しの上昇ではなく、過去50年間で最悪のレベルです。 日本では元日に能登半島地震が発 […]
  • レプリコン何とかは、より深刻な真相を覆い隠す煙幕かもレプリコン何とかは、より深刻な真相を覆い隠す煙幕かも 本日は一月三日。まだ正月の三が日で、世の中は正月モードでしょう。 私は元々、正月だからといって特別なことはしません。他の日と変わらず、淡々と過ごしています。しかし、新コロ騒動が始まった2020年以降は、淡々とした気分にはなれません。 元日の午後に大地震に見舞われた北陸地方の方々は、正月気分どころではないでしょう。その北陸の方々も含め、今、世界の人々は大変 […]