新型コロナ後遺症なんてありません

新聞やテレビの報道は嘘ばかりです。

本日、Yahoo!ニュースに次の報道がありました。

今月5日に高校を卒業した女生徒が、新型コロナウイルスに「感染」した直後に首から下が動かなくなったと伝えています。

それにもめげず、学校の計らいで授業を受け、同級生と共に高校を卒業したと伝えています。女生徒にはかける言葉もありません。

卒業おめでとうございます。

それとは別に、彼女が首から下が突如動かなくなった原因を、新型コロナウイルスに感染したことで起きた新コロ後遺症としているのは、まったくの嘘です。

こんな嘘を世の中にばら撒いて罪にならないのでしょうか。

大前提として、新型コロナのウイルスとされたものは存在していません。新コロウイルスに限らず、これまで、ほぼすべての人に信じ込ませていたウイルスというものは存在していないのです。

存在しないウイルスにどうしたら「感染」できるのですか? ないものはどこまでいってもないです。「感染」することがなければ、それよって起こったことにされている「後遺症」というものもありません。

ないないづくしです。

私がここまで書いたことに反論する人がいるとすれば、「そんなことをいっても、現に、女生徒が首から下が動かなくなっているじゃないか。それをどう説明するんだ」といったりするかもしれません。

ないないづくしの中で唯一「ある」のは、新型コロナウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)です。

もしかしたら、女生徒はこの似非ワクチンを接種したのではありませんか? そして、その接種直後にその重篤な状態に陥ったのではありませんか?

とすれば、それは「新型コロナウイルス後遺症」ではなく、「似非ワクチン後遺症」です。

似非ワクチン後遺症で大変な思いをしている人が世界中に大勢います。日本でどのくらいの人がいるか私は知りませんが、驚くほどの数であろうと思います。

一番大変な人は、接種から短い間に亡くなっています。そして、命が助かっても、学校や職場に行けない人が大勢いるだろうと考えます。

それは、「似非ワクチン後遺症」などと軽々しくいえないほど大変なことです。

そして、それは運悪くそうなったのではなく、あらかじめそのように「設計」され、それを承知の上で世界中の人々に接種を呼び掛けたということです。

これは、明らかな「犯罪行為」です。

私が書いたことは陰謀論でもなんでもありません。現実に世界中で起こされたことです。

気になる投稿はありますか?

  • 人を毒害に導く報道人を毒害に導く報道 年度末の3月いっぱいで、新型コロナウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)の接種、および、新型コロナウイルスの有無を検査するためだとされているPCR検査は、希望者が有料で受けるように変更されます。 高齢者や基礎疾患がある人の扱いがどうなっているか、私は詳しく確認していません。 コロナ定期接種、7000円に 24年度、65歳以上高 […]
  • 50年間で最悪の超過死亡50年間で最悪の超過死亡 人は、おそらくは本能的に、自分を不安にするようなことからは眼をそむけたがる傾向を持ちます。 今、直視しなければならないことが世界中で進行中です。そのことや、それに関係することを、本コーナーで何度も取り上げています。 それは、世界的に超過死亡率が上昇していることです。しかも、少しの上昇ではなく、過去50年間で最悪のレベルです。 日本では元日に能登半島地震が発 […]
  • 1.5倍の死亡増は高齢化だけが原因か?1.5倍の死亡増は高齢化だけが原因か? 今月十日の本コーナーで、今、都市部を中心に火葬場が、これまでなかったほどの大渋滞という異常事態について書きました。 https://indy-muti.com/48281/ 今回はその続編になります。 本日の地方紙一面に、「千葉市 火葬待ち』深刻」と見出しがついた記事が掲載されています。この見出しだけで説明がほとんど必要ないでしょう。 それでも、 […]
  • 偶発的とすれば確率は1000億分の1偶発的とすれば確率は1000億分の1 本日、ネットの動画共有サイト「ニコニコ動画」に上がっていた次の動画を本サイトで紹介しました。 Covid-19ワクチンが殺人兵器でないのは統計的にあり得ない 本動画に出演されているおふたりは、本コーナーで二度取り上げたときと同じ人です。女性は、ニュージーランドでジャーナリストをされているリズ・ガン氏です。 https://indy-muti.co […]
  • そこにいる殺人者そこにいる殺人者 本コーナーで前回書いたことの続編になります。 前回は、昨日、ネットの動画共有サイト「ニコニコ動画」にあった次の動画を紹介しました。 ニュージーランド老人ホームデータ、複数の施設、ワクチン接種後の高齢者年間死亡率が30%!! ニュージーランドでジャーナリストをされているリズ・ガン氏が、ニュージーランド政府保健省で働いていた統計学者のバリー・ヤング氏が […]