人を毒害に導く報道

年度末の3月いっぱいで、新型コロナウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)の接種、および、新型コロナウイルスの有無を検査するためだとされているPCR検査は、希望者が有料で受けるように変更されます。

高齢者や基礎疾患がある人の扱いがどうなっているか、私は詳しく確認していません。

本日の豆知識
似非ワクチン代が【1万1600円程度】。医療者の手技料を含む接種費用が【1万5300円程度】。この内、国が【8300円】を市町村に支給することで、65歳以上の接種希望者は【7000円程度】負担することになるようです。
こんなのを、金を払ってまで好き好んで接種する人がいるのでしょうか?

ともあれ、これで、騒動が収束してくれることを願うばかりです。

2020年はじめから、日本でも新型コロナウイルスの感染増が懸念されるとの報道が繰り返されました。それから4年目になりますが、未だに、新型コロナウイルスの存在が確認されていません。

問題のウイルスの存在が不明なのに、なぜか、存在しないウイルスに対応するワクチンが開発され、すぐさま接種が始まりました。

新型コロナウイルスの存在を信じて疑わない人は、これで命が救われると信じ、似非ワクチンに縋(すが)りつきました。

騒動が始まった当初から、世界のごく一部の専門家は、本騒動を疑問視し、ネットで注意を呼び掛けていました。

しかし、騒動を推進する側のマスメディアは、そうした専門家や、その専門家の考えをSNSなどで伝える人を陰謀論者呼ばわりして、排除に動きました。

結局のところ、騒動が始まって4年目に入っても、問題のウイルスの存在は不明のままです。それを信じろといっていたマスメディアは、それが本当に存在するのなら、それを証明すべきです。

それをどんなに求めても、示すことはできないでしょう。

新型コロナウイルスに限らず、これまで半世紀以上に渡って、ほとんどの人に信じ込ませていた他のウイルスが、実は存在しないことが、ごくごく一部の専門家によって示されています。

これこそ、彼らには、陰謀論中の陰謀論とされてしまうことです。

新コロ騒動で陰謀論者にされた専門家であっても、すべてのウイルスが存在しないという考えに同意できない人が大半ではなかろうかと思います。

そのような人の中には、ウイルス学の専門家がいます。その学問を学び、その分野の学者をしてきた人は、ウイルスの存在を否定されたら、社会的な地位を失いかねません。

そのような意味でも、ウイルスは存在しないという考えを受け入れられる人は、まだ、ごくごく一部の人になるでしょう。私は素人で、何の関わりも持たないため、ウイルスが存在しない考えに賛同しています。

その視点で世の中を見回すと、世の中が陰謀論ではなく、真の陰謀で満ちていることに気がつかされます。

世界的に見ると、新コロ騒動はほぼ終息し、似非ワクチンの接種をする人は限られる状態でしょう。似非ワクチンで天文学的な利益を上げた世界的な製薬会社は、それに危機感を募らせているでしょう。

そんな勢力の思惑によって、今度は「はしか(麻疹)」の流行を煽り、それへの「感染」を防ぐのだといって、人々をそのためのワクチン接種に誘おうとしています。

昨日の朝日新聞に、「はしか世界的流行」の大見出しで、その流行が始まったことを伝える記事が載りました。

記事の中に、次のような記述があります。

(麻疹は人から人へ)空気感染し、手洗いやマスクでは予防できない。予防にはワクチン接種が有効で、2回の接種で95%以上の人が免疫を獲得できるとされる。

「2回の接種で95%以上の人が免疫を獲得できる」というのはどこかで聴いたことがありますね。そうです。似非ワクチンの接種が始まる前、このような説明をされました。

その後、これがすべて否定されたことを思い出してください。似非ワクチンにそのような「効果」は一切ありませんでした。

何しろ、新型コロナウイルスは存在が確認されていません。ウイルスがなければ、人から人へ「感染」することはありません。「感染」する元がなければ、「感染」を「予防」するもなにもあったものではありません。

「95%」という数字を持ち出して信用させようとするのは、テレビショッピングと同じ、あくどいやり方ではありませんか? 国の専門機関もマスメディアも、テレビショッピングを笑えませんね。

似非ワクチンで明らかになりましたが、「95%」の数字に根拠はありません。このようにいえば、絶大な「効果」があると信じ込ませることが出来る数字のマジックです。

私は一、二年前まで、自分が麻疹に「感染」したことがあると信じていました。小学校低学年のとき、それに「感染」したと思い、それらしい「症状」が表れ、運動会のリレーで走らなくて済んだことがあったからです。

昨年5月、ネットの動画共有サイト「ニコニコ動画」にあった次の動画を本コーナーで紹介しました。

本動画を見ることで、麻疹に「感染」するという考え方が間違っていることに気がつけます。

動画で示されるグラフを見ると、欧州などで麻疹が流行したのは1800年代から1920代ぐらいの期間です。この時代に、麻疹のためのウイルスは作られなかったようです。

それでも、1950年頃にかけて、急激な右肩下がりで、症状を発する人が減りました。ワクチンによって「感染」する人が減ったわけではありません。

麻疹のワクチン接種が始まったのは、麻疹の症状が現れる人がほとんどいなくなった1963年です。その時点で、致死率が、ピーク時と比較して98.7%減少していました。

麻疹ワクチンにどんな「効果」があるのかわかりません。そんなものがなくても、麻疹の「流行」は消滅していたのです。ワクチンによって麻疹を撲滅したわけではありません。

このような事実があるのに、今また、ワクチンでしか麻疹の「感染」から逃れることが出来ないと国の専門機関が考え、それをマスメディアが報じています。

あらゆるウイルスが存在しないのであれば、そのために作られたとされているワクチンを疑うべきです。

新型コロナウイルスのために作られた似非ワクチンは、効果がないばかりではありません。その効果を信じてそれを接種したことで、世界の国々の超過死亡率が急上昇しています。

それを接種したがために、まだまだ健康でいられた人が、ある日突然、亡くなることがそこかしこで起きています。あまりにも死亡する人が多いことで、火葬できない遺体が渋滞を起こしています。

新型コロナウイルスのための似非ワクチンに限らず、あらゆるワクチンの成分を疑うべきです。もしかしたら、「感染」の基がないウイルスのために作られたことにされているワクチンはどれも同じ成分を持ち、人体には害悪以外のことをもたらさない「設計」となっているのではありませんか?

それは、麻疹のためのワクチンも同じでしょう。

その接種を呼び掛ける朝日新聞の記事は、人に害悪をもたらす目的で書かれたといわざるを得ません。

気になる投稿はありますか?

  • 新型コロナ後遺症なんてありません新型コロナ後遺症なんてありません 新聞やテレビの報道は嘘ばかりです。 本日、Yahoo!ニュースに次の報道がありました。 突然、首から下が動かない 新型コロナ後遺症の高校生 目標だった卒業式に出席 次の目標は…【長野】 今月5日に高校を卒業した女生徒が、新型コロナウイルスに「感染」した直後に首から下が動かなくなったと伝えています。 それにもめげず、学校の計らいで授業を受け、同級生 […]
  • 50年間で最悪の超過死亡50年間で最悪の超過死亡 人は、おそらくは本能的に、自分を不安にするようなことからは眼をそむけたがる傾向を持ちます。 今、直視しなければならないことが世界中で進行中です。そのことや、それに関係することを、本コーナーで何度も取り上げています。 それは、世界的に超過死亡率が上昇していることです。しかも、少しの上昇ではなく、過去50年間で最悪のレベルです。 日本では元日に能登半島地震が発 […]
  • 1.5倍の死亡増は高齢化だけが原因か?1.5倍の死亡増は高齢化だけが原因か? 今月十日の本コーナーで、今、都市部を中心に火葬場が、これまでなかったほどの大渋滞という異常事態について書きました。 https://indy-muti.com/48281/ 今回はその続編になります。 本日の地方紙一面に、「千葉市 火葬待ち』深刻」と見出しがついた記事が掲載されています。この見出しだけで説明がほとんど必要ないでしょう。 それでも、 […]
  • 偶発的とすれば確率は1000億分の1偶発的とすれば確率は1000億分の1 本日、ネットの動画共有サイト「ニコニコ動画」に上がっていた次の動画を本サイトで紹介しました。 Covid-19ワクチンが殺人兵器でないのは統計的にあり得ない 本動画に出演されているおふたりは、本コーナーで二度取り上げたときと同じ人です。女性は、ニュージーランドでジャーナリストをされているリズ・ガン氏です。 https://indy-muti.co […]
  • そこにいる殺人者そこにいる殺人者 本コーナーで前回書いたことの続編になります。 前回は、昨日、ネットの動画共有サイト「ニコニコ動画」にあった次の動画を紹介しました。 ニュージーランド老人ホームデータ、複数の施設、ワクチン接種後の高齢者年間死亡率が30%!! ニュージーランドでジャーナリストをされているリズ・ガン氏が、ニュージーランド政府保健省で働いていた統計学者のバリー・ヤング氏が […]