ワクチン接種で感染しやすくなるは本当か?

本コーナーで繰り返し書いているように、私は新コロ騒動を疑う側の人間です。

新コロウイルスと呼ばれるウイルスですが、世界中の誰も存在の証明ができていないことを、徳島大学名誉教授の大橋眞氏のYouTube動画で知り、以来、大橋氏を信頼し、新コロウイルスの存在を信じないようになりました。

その後、新コロウイルスに限らず、今までウイルスとされたものが存在しない考え方があるのを知りました。

新コロ騒動を疑う専門家は、ネットを使ってご自分の考えを動画などにして発信されています。そんな専門家の中には、新コロウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)を接種することで、より、新コロウイルスに感染しやすくなる、といった考えを述べられる人がいます。

近いところでは、北海道で医師をされて、彼に従う人には「鹿先生」と呼ばれる人が、ネットの動画共有サイトの「ニコニコ動画」に上げられた動画でも、そのことについて書かれた論文を例に語っています。

私は彼の動画を見ませんので、動画のタイトルとサムネールでその動画があるのに気がついただけです。動画の内容がタイトルに沿うものであるかはわかりません。

彼に限らず、同じような考えを持つ人がいます。

私も少し前までは、そのように考えられるのであれば、そういうこともあるのか、と考えなくもありませんでした。しかし今は、それは本当なのだろうか、と考え方が変わりつつあります。

「感染」することを前提に考えるということは、ウイルスの存在を信じるのとイコールです。ウイルスがあるからそれに「感染」することを想定するのでしょうから。

しかし、ウイルスが存在しないことを想定すれば、「感染」という概念が生まれません。

御用専門家やマスメディアが「感染」としているのは、インチキPCR検査で陽性になった人のことです。

このインチキ検査が、確か来年は有料になるということですので、金を出してまで検査する人が減れば、インチキ「感染」者数も増えようがないです。

何より、インチキPCR検査では何を診ているのかまったく不明です。基になる遺伝子配列自体が何の遺伝子配列であるかも不明です。こんな検査で陽性になったからといって、何の証明になるのでしょうか。

それはともかく、似非ワクチンを接種することで「感染」する人が増えると考える専門家のうち、似非ワクチンの内容物を自分で分析した人がどれほどいるでしょうか。

今回の似非ワクチンを製造し、流通させる製薬会社は、それによって何らかの悪影響が出ても自分たちに責任が及ばないようにしたうえで、似非ワクチンを分析することをしないことを条件に、その使用を認めています。

本騒動に疑いの目を持ちつつ、従順な専門家は、それがこれこれ、このように製造されたという説明文があれば、それを信じるのでしょう。

それが正しい説明であればいいですが、今回の似非ワクチンは、正しくないことが次々に明らかになっています。使われ始める頃は、95%だか96%だかの感染防止効果があるとされました。

ところが、のちにその効果がいわれなくなり、似非ワクチンの効果は、重症化予防に変更されました。

そんないい加減な話がありますか。

本騒動を疑う専門家であっても、メーカー側のいい分や、それに沿った論文を基に、物事の判断をしています。

似非ワクチンの仕組みにしても、メーカー側やそれを基にした論文を読み込み、ウイルスにどのように対応したものか、それぞれの専門分野から想定することをします。

しかし、一部でそれを指摘する専門家がいるように、ウイルスそのものが存在しないのであれば、それらはすべて意味をなくすのではありませんか?

ウイルスが存在しなければ、「感染」の概念がなくなることはすでに書きました。そうであれば、はじめから、似非ワクチンの存在理由がないことになります。

そして、また、似非ワクチンを接種するから「感染」しやすくなる、という思考自体が矛盾していることになります。

「感染」するウイルスが存在しないのに、似非ワクチンを接種することで「感染」しやすくなるというのは、何に「感染」することを想定しているのでしょうか。

他人が書いた文章や論文はひとまず脇へ置き、自分の眼で似非ワクチンの内容物を分析することをされたらどうでしょう。

24日の更新でも書いたように、スペインのリカルド・デルガド博士は、mRNAというワクチンの幻影に一年ほど遠回りさせられたあと、ご自分で似非ワクチンを分析され、mRNAが含まれていないことに気がつき、それを動画にして世界に配信されています。

謳われた成分がない代わりに、問題の内容物は、Bluetoothを介して、似非ワクチン接種者から何らかの信号をやり取りするためのナノルーターやナノアンテナが、酸化グラフェンによって作られるように設計されたものであることを暴露しています。

このような発見をし、暴露する専門家こそが、真の騒動追究者なのではありませんか?

自分では何もせず、ありそうなことが書かれた他人の論文を材料にして何かを語り、それを動画にするだけでは、ただの小遣い稼ぎをするだけと見られても仕方がありません。

それどころか、その裏に、真相を覆い隠す狙いがあるとすれば、新コロ騒動を疑う人の眼を真相から隠すことになり、騒動の悪玉に協力していることになります。

それでも、似非ワクチンの接種が「感染」拡大につながっていると考えるのであれば、その証拠を見せる必要があります。

この場合の「感染」が、何に感染するのかが重要です。ウイルスが存在しないのであれば、新コロウイルスというものはもちろん存在しません。

存在しないウイルスに「感染」することはなく、「感染」が拡大することも起こりようがありません。

似非ワクチンの接種によって何に「感染」し、それが拡大するのか、納得できる説明が必要です。

気になる投稿はありますか?

  • 新コロ騒動反対デモ?新コロ騒動反対デモ? 国民の間に何らかの「運動」が起こり、それが政治に近づいたときは注意をすべきです。その「運動」が政治に近づいたのではなく、政治が自分たちの思惑で「運動」らしきものを起こすことがよくあるからです。 今月13日、東京・池袋で1万9千人規模のデモ行進があったことを知った時、冒頭に書いたことが思い起こされました。 その「デモ」らしきものは、新コロ騒動と新コロウイルスのため […]
  • 人を毒害に導く報道人を毒害に導く報道 年度末の3月いっぱいで、新型コロナウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)の接種、および、新型コロナウイルスの有無を検査するためだとされているPCR検査は、希望者が有料で受けるように変更されます。 高齢者や基礎疾患がある人の扱いがどうなっているか、私は詳しく確認していません。 コロナ定期接種、7000円に 24年度、65歳以上高 […]
  • 稀な疾患が稀でなくなった? 原因は?稀な疾患が稀でなくなった? 原因は? 「大動脈解離」という重篤な疾患がありますが、あなたは知っていますか? あなたが知っている人が「大動脈解離」で亡くなった例はありますか? このふたつの質問を今から三年前にしたら、どちらもYESと答える人はまずいないのではないかと思います。 同じ質問を今すると、その方面に関心がある人はその疾患を知っていると答えるかもしれません。また、その疾患で亡くなっ […]
  • 新型コロナ後遺症なんてありません新型コロナ後遺症なんてありません 新聞やテレビの報道は嘘ばかりです。 本日、Yahoo!ニュースに次の報道がありました。 突然、首から下が動かない 新型コロナ後遺症の高校生 目標だった卒業式に出席 次の目標は…【長野】 今月5日に高校を卒業した女生徒が、新型コロナウイルスに「感染」した直後に首から下が動かなくなったと伝えています。 それにもめげず、学校の計らいで授業を受け、同級生 […]
  • 急性硬膜下血種は「結果」ではないのか?急性硬膜下血種は「結果」ではないのか? 昨日、漫画家の鳥山明(1955~ 2024)が亡くなっていたことを伝える報道がありました。 漫画家・鳥山明さん(68)急逝 3月1日に急性硬膜下血腫のため『ドラゴンボール』『Dr.スランプ』名作うみだす【コメント全文】 私は漫画を読む習慣を持たないため、鳥山を知ってはいますが、鳥山の漫画を読んだことはありません。 報道で鳥山の死を知り、気にな […]