似非騒動の馬鹿々々しいいい逃れが始まった

もう隠せなくなっているのではありませんか? 新コロウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)を接種したことで死ぬ人が増えていることをです。

本コーナーでもこの問題は何度か取り上げています。最近では、渡辺徹19612022)と志垣太郎1951~2022)が急死されました。

どんな病気であっても、医療制度が整っている今は、急に亡くなることは少ないのではなかろうか、と医学に素人の私はぼんやり考えてみたりします。

世界的に見ても、著名人が急に亡くなることが起きています。まだ終わらないサッカーのワールドカップを取材していたジャーナリストが突然亡くなっています。

ほかにも、ラッパー(だったかな?)が、睡眠中に亡くなったと報じられていました。

どちらの報道も、まだ気がつかない人に気がつかれないよう、似非ワクチンを連想されることがないよう注意して報じていた印象です。

そうこうする中、今朝、Yahoo!ニュースには次のニュースが上がっていました。

似非ワクチンの接種が進んでいる国では、超過死亡率が例年になく高くなっていることが確認されています。似非ワクチンを疑う人であれば、その原因をすぐに思いつきますが、そうでない人は、疑問に感じたりするでしょう。

上で紹介した報道によれば、同国で亡くなった3,500人程度の人は、新コロウイルスの長期的な影響による死であることが懸念される、云々としています。

こんな記事が出てくるところを見ると、あちらの側も相当追い詰められてきましたね。「あちらの側」というのは、新コロ騒動とそれとセットで実施されている似非ワクチン接種を推し進める計画を立て、実行している連中です。

WEF founder: Must prepare for an angrier world

こんなことを書くと、未だに新コロウ騒動に騙されっぱなしの人には、「また、陰謀論者の妄想が始まった」といわれかねません。

いいですか? あちらの側が陰謀論者に決めつけたがる人は、陰謀論者ではなく、「陰謀暴露者」なのですよ。確かにある陰謀を暴露しているだけなのですからね。

今の馬鹿々々しい騒動が、あらかじめ計画されたことでなければ、これほど統率がとれたスピーディなことは行えません。世界の主要国とビッグテック、表のマスメディアが同じ行動を採っています。

似非ワクチンにしても、騒動が始まる少なくとも5年前には完成し、準備万端整っていたはずです。

困ったことに、似非ワクチンは、感染症の蔓延を防ぐ目的で作られたものではありません。その逆で、人々の命と健康を奪う目的で作られたのです。

5年程度前に、世界で新コロウイルスは蔓延していませんでしたね。であるのに、今使われている似非ワクチンを研究し、準備を急いでいました。

ここからも、ウイルスに対応したものでないことは明らかです。

未だに騙されている人は、いち早く気がつかないと、あなたとあなたの家族、知人の命と健康がめちゃくちゃにされるだけですよ。それを望む人はいないはずですけれど。

似非ワクチンの接種が進んだことで、あちらの側が隠して行っているはずのことが、じわじわと社会の表面に現れてきています。

無名の人であれば知らない振りができるでしょう。しかし、ある程度知られた人が突然亡くなれば、報じないわけにはいきません。そして、その数が日増しに増えるようなことがあれば、それまで信じていた人々が、「何かおかしい」と気づき始めます。

今回紹介した記事からは、亡くなる人の原因を「ロング・コビット」という新たな後遺症のせいにしようという意図が感じられます。

その後遺症を提唱したのが米国疾病予防管理センター(CDC)というのが、その証拠です。あちらの側に属する機関がいい出したのですから、この想像は疑う余地がありません。

本騒動において、自発的に考えて報道することがまったくできていない日本のマスメディアは、今回の報道を受け、後追いで同じような報じ方をするところが現れるかもしれません。

そんな報道を見たら、「馬鹿だなぁ。少しは自分の頭で考えてみろ」と馬鹿にしましょう。

本騒動を頭から信じ、マスメディアで働く本人や家族、知人が、「ロング・コビット」のせいにされた似非殺人ワクチンでバタバタ死んでいくのなら、それはそれで、首尾一貫しています。

しかし、自分たちは似非ワクチンを接種せず、その一方で、報道では国民に接種を勧めているのであれば、これは殺人者と同じで、殺人者と同じ罪と刑が科されなければなりません。

個人的な想像では、「ロング・コビット」といういい逃れは通用しないように考えます。そのときは、また、別のいい逃れを考えるのでしょうかね。

どちらにしても、生き方としては美しさのかけらもありませんね。惨めですよ、あちら側のみなさん。

いざとなったら、殺人ワクチンを自らに接種し、自殺の形で生を終えますか? その死も、「ロング・コビット」のせいにしたら、センスの悪さに、笑うしかないです。

気になる投稿はありますか?

  • 人を毒害に導く報道人を毒害に導く報道 年度末の3月いっぱいで、新型コロナウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)の接種、および、新型コロナウイルスの有無を検査するためだとされているPCR検査は、希望者が有料で受けるように変更されます。 高齢者や基礎疾患がある人の扱いがどうなっているか、私は詳しく確認していません。 コロナ定期接種、7000円に 24年度、65歳以上高 […]
  • 新型コロナ後遺症なんてありません新型コロナ後遺症なんてありません 新聞やテレビの報道は嘘ばかりです。 本日、Yahoo!ニュースに次の報道がありました。 突然、首から下が動かない 新型コロナ後遺症の高校生 目標だった卒業式に出席 次の目標は…【長野】 今月5日に高校を卒業した女生徒が、新型コロナウイルスに「感染」した直後に首から下が動かなくなったと伝えています。 それにもめげず、学校の計らいで授業を受け、同級生 […]
  • 急性硬膜下血種は「結果」ではないのか?急性硬膜下血種は「結果」ではないのか? 昨日、漫画家の鳥山明(1955~ 2024)が亡くなっていたことを伝える報道がありました。 漫画家・鳥山明さん(68)急逝 3月1日に急性硬膜下血腫のため『ドラゴンボール』『Dr.スランプ』名作うみだす【コメント全文】 私は漫画を読む習慣を持たないため、鳥山を知ってはいますが、鳥山の漫画を読んだことはありません。 報道で鳥山の死を知り、気にな […]
  • マスク氏はリトマス試験紙マスク氏はリトマス試験紙 もう、溜息しか出ません。 朝日新聞のテレビ欄には、その日に放送されるテレビ番組からひとつの番組だけを取り上げて紹介する「試写室」があります。 私はテレビ番組は、旧い主に米国映画や英米の昔のドラマ、ほかには、NHK […]
  • 50年間で最悪の超過死亡50年間で最悪の超過死亡 人は、おそらくは本能的に、自分を不安にするようなことからは眼をそむけたがる傾向を持ちます。 今、直視しなければならないことが世界中で進行中です。そのことや、それに関係することを、本コーナーで何度も取り上げています。 それは、世界的に超過死亡率が上昇していることです。しかも、少しの上昇ではなく、過去50年間で最悪のレベルです。 日本では元日に能登半島地震が発 […]