悪事は必ず暴かれる

悪事は必ず暴かれ、罰せられる。と信じたいです。

本日、ネットの動画共有サイトのニコニコ動画である動画を見て、その希望を見た思いがしました。

その動画に登場するのは、おそらくは米国人の女性で、動画の説明には「ベッツィ・イーズ博士」とあります。動画は2倍速ぐらいのスピードでされます。

私はそれを見ながら、イーズ博士が話されることをすべて文字にしました。話されていることを記録するためです。

彼女が冒頭に話されたことに衝撃を受けました。次のように述べているからです。

マレーシアでは、ニュルンベルク綱領に基づき、生物兵器であるコロナワクチンを投与し、患者を殺した医師が、初めて死刑に処された。

イーズ博士が映像に登場し、話されているのですから、実際に起こったことなのでしょう。日本のマスメディアではおそらく報じられておらず、私は初めてそれを知りました。

新コロウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)を患者に投与したマレーシアの医師が、罪に問われただけでなく、死刑の判決が下され、すでにその刑が執行されたということです。

短い文言だけでは、わからないところがあります。

彼女が「生物兵器」と称する似非ワクチンが、どのような状況で投与されたのか、はっきりしません。彼女はその対象者を「患者」と述べています。

似非ワクチンの接種を「患者」とされた人が自分から望み、その結果、似非ワクチンによって死んだということでしょうか。

それとも、似非ワクチンを接種したことで、何らかの症状が出て「患者」になった人が、入院先で、さらに、病院の医師が治療と称されて、レムデシビル(商品名:ベクルリー)などを投与され、その結果、「患者」として亡くなり、その殺人を犯した医師が罪に問われ、死刑をいい渡され、刑が執行されたということでしょうか。

イーズ博士が話す内容は、私もネットの情報によって知っています。

あれは、ヘビ毒を疑うブライアン・アーディス氏が動画で述べていたのだと記憶しますが、新コロ茶番騒動を企てた連中のいいなりになると同時に、高額な報酬を得たいと考える医療従事者は、似非ワクチンを接種することで「患者」になった人を、病院で殺すことをしています。

日本ではどうなのか知りませんが、米国ではそれを「カクテル療法」という名のプロトコルまで作られており、それに則って、新コロとされた「患者」を受け入れ、指示されたとおりの「治療」で「患者」の命を奪うと、その医師が多額の報酬がを得る、という仕組みだそうです。

医師が患者を治療せず、殺すことで報酬を得るのですから、医療神話は消えた、というべきです。

イーズ博士はそのことを、次のように述べています。

医師と病院は、レムデシビル、人工呼吸器、鎮静剤の組合せによる死亡について、最高40万ドルまで受け取ることができる。

ヘビ毒について持論を述べたアーディス氏は、レムデシビルは、白、あるいは黄色っぽい粉末に生成されており、塩化ナトリウム蒸留水で希釈し、「患者」に点滴などで投与するそうです。

この場合、レムデシビルは「患者」を回復させるために使われるのではないことに注意してください。

すでに書いたように、似非ワクチンで病院に呼び寄せられた「患者」が、新コロウイルスに感染した「患者」に仕立てられ、プロトコルに沿って死に至らしめられることで、悪魔のような医師が最高40万ドルの報酬を得ているわけですから。

それを自分のものにするには、レムデシビルで「患者」に回復されては困ります。レムデシビルは、「患者」の命を奪うために使うのです。

こんな危険な劇薬を日本のマスメディアは、待望の医薬品として報じています。「モルヌピラビル(商品名:ラゲブリオ)」も同様の人殺しのための毒薬です。

本ページに埋め込んだ動画でイーズ博士は、次のようなことも述べています。この事実を私は初めて知り、恐ろしさを覚えました。

エボラウイルスの研究では、レムデシビルが53%の患者を殺したことがわかっている。

ネットで「エボラウイルス属」を調べると、世界で初めての「感染」が確認されたのは、アフリカのコンゴで、1976年のことです。このことからわかるのは、50年も前から、人々を毒薬で殺す計画を立て、人々を怖い感染症だと怖がらせたうえで、病院に入院した「患者」を殺すことをしていたということです。

エボラ出血熱に関しては、治療と称して赤十字が派遣されたところで「患者」が必ず発生し、死ぬ人が出たそうです。それに不信を持った現地の責任者が赤十字の人間を国外に追い払うと、その感染症で死ぬ人がひとりもいなくなった、という話です。

イーズ博士がいう「レムデシビルが53%の患者を殺した」というのは、長い年月をかけた累計ということなのでしょうか。詳しいことはわかりません。

それはともかく、レムデシビルは「患者」を回復させるために投与するものではないということです。

こうした悪事についてイーズ博士は厳しく述べ、その悪事に従事する医療機関の人間に、「反人類的犯罪」をすぐやめるよう警告しています。

さもなければ、悪事は必ず暴かれ、罰を受けることになるだろう、と_。

あなたは逃げ場も隠れ場もない。

街を歩くことすらできなくなる。

ニュルベルクような裁判が始まっている。

ワクチンには、皮脂ナノ粒子、ナノチューブ、量子ドットや、酸化グラフェンが含まれ、患者を殺している。

悪事は必ず暴かれ、罰せられる。このことを信じ、その時が訪れるのを待ちたいです。

気になる投稿はありますか?

  • 人を毒害に導く報道人を毒害に導く報道 年度末の3月いっぱいで、新型コロナウイルスのために作られたことにされているワクチン(似非ワクチン)の接種、および、新型コロナウイルスの有無を検査するためだとされているPCR検査は、希望者が有料で受けるように変更されます。 高齢者や基礎疾患がある人の扱いがどうなっているか、私は詳しく確認していません。 コロナ定期接種、7000円に 24年度、65歳以上高 […]
  • 新型コロナ後遺症なんてありません新型コロナ後遺症なんてありません 新聞やテレビの報道は嘘ばかりです。 本日、Yahoo!ニュースに次の報道がありました。 突然、首から下が動かない 新型コロナ後遺症の高校生 目標だった卒業式に出席 次の目標は…【長野】 今月5日に高校を卒業した女生徒が、新型コロナウイルスに「感染」した直後に首から下が動かなくなったと伝えています。 それにもめげず、学校の計らいで授業を受け、同級生 […]
  • 50年間で最悪の超過死亡50年間で最悪の超過死亡 人は、おそらくは本能的に、自分を不安にするようなことからは眼をそむけたがる傾向を持ちます。 今、直視しなければならないことが世界中で進行中です。そのことや、それに関係することを、本コーナーで何度も取り上げています。 それは、世界的に超過死亡率が上昇していることです。しかも、少しの上昇ではなく、過去50年間で最悪のレベルです。 日本では元日に能登半島地震が発 […]
  • 1.5倍の死亡増は高齢化だけが原因か?1.5倍の死亡増は高齢化だけが原因か? 今月十日の本コーナーで、今、都市部を中心に火葬場が、これまでなかったほどの大渋滞という異常事態について書きました。 https://indy-muti.com/48281/ 今回はその続編になります。 本日の地方紙一面に、「千葉市 火葬待ち』深刻」と見出しがついた記事が掲載されています。この見出しだけで説明がほとんど必要ないでしょう。 それでも、 […]
  • 偶発的とすれば確率は1000億分の1偶発的とすれば確率は1000億分の1 本日、ネットの動画共有サイト「ニコニコ動画」に上がっていた次の動画を本サイトで紹介しました。 Covid-19ワクチンが殺人兵器でないのは統計的にあり得ない 本動画に出演されているおふたりは、本コーナーで二度取り上げたときと同じ人です。女性は、ニュージーランドでジャーナリストをされているリズ・ガン氏です。 https://indy-muti.co […]